「マリー」キャスト紹介 杉村理加さん、岡田静さん

今週も「マリーと七色の部屋」。ダンス、歌、そして演出の大杉良さんによる全体稽古も始まり、粛々と、でも静かな興奮を持ってすすんでおります。

若くてパワフルなキャスト陣の中、「紫」役のお二人は、私たちの強いこだわりで、スペシャルなキャスティングをしました。僕からのキャストの紹介の先陣はこのお二人から!!

「紫」の、杉村理加さんと、岡田静さん。

紫は、ソロが何曲もある陰の主役なのですが、今週の歌稽古では、紫のソロの稽古を丹念にさせていただきました。

どの曲も音域の広い難曲ですが、圧倒的なパワーで、僕はすでに魅了されています。ご本人達は、まだまだとおっしゃっていて、どんな「紫」が出現するのか、楽しみです。

杉村さんはレ・ミゼラブルで、岡田さんはミス・サイゴンで大きな役をされているなど、ずっと一線でご活躍ですが、そのこと以上に、舞台へのストイックな取り組みにこそ学ぶところが多いのではないでしょうか。

とはいえ、早くお二人と飲みにいきたいと考えている僕なのでした…!

このお二人だけをとってみても、全く違う魅力がありまして…。そんな訳で、図々しいお話なのですが、皆様にはできたら両キャストを見ていただきたいなどと思っております。よろしくお願いします!

マリーと七色の部屋 特設サイトはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です